えーほん絵本原画展について

えーほんでは、定期的に絵本原画展を開催しています。

えーほんメンバーによる創作絵本および原画の展示や、
作品の読み語り会なども行っています。
みなさまのお越しをお待ちしております。


e0279576_16025816.jpg
【えーほん絵本原画展22】
開催期間:2015年5月23日(土)〜5月30日(土)
開催場所:新宿スペースゼロ

参加メンバー:あさみいくよ / 伊沢実緒 / いとう けんじ / 遠藤たかこ / 加藤利佳 / かねこまき / サジヒロミ / さまた水緒 / すざきこう / 鈴木邦弘 / たか麻くま / たけうちれいこ / たけだ まさひで / 竹田 有里 / 多屋光孫 / ちい福ろう / とみながゆう / のこ太郎 / 福田ゆりこ / ふじおかかな / まえの美佐 / 宮知和代 / れいな / わだ かよこ






e0279576_14370811.jpg
【えーほん絵本原画展21】
開催期間:2014年5月10日(土)〜5月17日(土)
開催場所:新宿スペースゼロ

参加メンバー:あさみいくよ / 牛山 歩 / 遠藤たかこ / かねこまき / 後藤琢也 / こと絵 / こばやしまりこ / サニー・パク / 實川絵里子 / すざきこう / 鈴木邦弘 / たか麻くま / たけうちれいこ / 多屋光孫 / ちい福ろう / とみながゆう / のこ太郎 / はらしままみ / 福田ゆりこ / 細川倫子 / まえの美佐 / まつくらくみこ / マッパラ / 宮知和代 / 森 セーラ / 山本さとこ / よしのつねこ / よしむらみのる / れいな






e0279576_1419552.jpg
【えーほん絵本原画展20】
開催期間:2013年5月25日(土)〜6月1日(土)
開催場所:新宿スペースゼロ

参加メンバー:あさみいくよ / Angel Kina / いとうけんじ / いとうゆりこ / 岩國宏志 / 氏家香奈 / ウシヤマアユミ / 遠藤たかこ / おおさわふみの / かねこまき / くりたかな / こと絵 / こばやしまりこ / サニー・パク / じょうちさと / すざきこう / 鈴木邦弘 / たか麻くま / たけうちれいこ / たけだまさひで / 多屋光孫 / とみながゆう / 中川ちえ / のこ太郎 / 濱中伸幸 / はらしままみ / 福田ゆりこ / まえの美佐 / まつくらくみこ / 宮知和代 / 山本さとこ / よしむらみのる / れいな / わだかよこ





e0279576_14370325.jpg
【えーほん絵本原画展19】
開催期間:2012年10月6日(土)〜13日 (土)
開催場所:新宿スペースゼロ

参加メンバー:Akieem Zawadi / 石毛かおり / 氏家香奈 / ウシヤマアユミ / 遠藤たかこ / かねこまき / こと絵 / こなつ / こばやしまりこ / すざきこう / 鈴木邦弘 / じょうちさと / たか麻くま / たけうちれいこ / 多屋光孫 / チッコ / とみながゆう / 中川ちえ / のこ太郎 / 濱中伸幸 / はらしままみ / 古館綾子 / 陽菜ひよ子 / 福田ゆりこ / まえの美佐 / マッパラ / 宮知和代 / やべさちこ / ヨシカワナオヒデ / れいな / わだかよこ






e0279576_16251623.png
【えーほん絵本原画展18】
開催期間:2011年 7/9 (土)〜7/16 (土)
開催場所:新宿スペースゼロ
来場者数:719名

参加メンバー:いとうけんじ / 岩國宏志 / 氏家香奈 / 遠藤たかこ / おりはらみなこ / かねこまき / こと絵 / じょうちさと / すざきこう / 鈴木邦弘 / タカハシカンジロウ / たか麻くま / たけうちれいこ / たけだまさひで / 竹田有里 / 多屋光孫 / とみながゆう / 中川ちえ / 長澤星 / のこ太郎 / 濱中伸幸 / はらしままみ / 陽菜ひよ子 / 福田ゆりこ / 福々ちえ / 藤嶋えみこ / まえの美佐 / 松田真由美 / マッパラ / 宮知和代 / 村上幸織 / やまもとゆか / よしのつねこ / よしむらみのる




e0279576_1626359.png
【えーほん絵本原画展17】
開催期間:2010年 4/25 (土)〜5/1 (日)
開催場所:新宿スペースゼロ
来場者数:***名

参加メンバー:氏家香奈 / おりはらみなこ / かねこまき / じょうちさと / 鈴木邦弘 / たか麻くま / タカハシカンジロウ / たけうちれいこ / たけだまさひで / 竹田有里 / 多屋光孫 / とみながゆう / とむ・くる〜ぞ〜 / 中川ちえ / 長澤星 / のこ 太郎 / はるか / 陽菜ひよ子 / 福田ゆりこ / 福々ちえ / 古舘綾子 / ほんまりえ / まえの美佐 / 宮知和代 / やまもとゆか / ヨシカワナオヒデ





e0279576_16271875.jpg
【えーほん絵本原画展16】
開催期間:2009年 4/26 (日)〜5/2 (土)
開催場所:新宿スペースゼロ

来場者数:681名
参加メンバー:あさみいくよ / いとうけんじ / うじいえかな / おりはらみなこ / かねこまき / じょうちさと / 鈴木邦弘 / たか麻くま / たけだまさひで / 竹田有里 / 田村佳津子 / 多屋光孫 / ときわはるえ / とみながゆう / とむ・くる〜ぞ〜 / なかがわちえ / のこ太郎 / 陽菜ひよ子 / 福田ゆりこ / 福々ちえ / まえの美佐 / 宮知和代





e0279576_16274747.jpg
【えーほん絵本原画展15回記念「スーパープレミアム」】
開催期間:2008年 4/27 (日)〜5/3(土)
開催場所:新宿スペースゼロ
来場者数:662名
参加メンバー:あさみいくよ / いとうけんじ / うえのよう / うじいえかな / おりはらみなこ / おしだよりこ / かねこまき / じょうちさと / たか麻くま / たけだまさひで / 多屋光孫 / とみながゆう / とむ・くる~ぞ~ / なかがわちえ / のこ太郎 / 福田ゆりこ / 古舘綾子 / 矢野マリ / やまだあきこ / ヨシカワナオヒデ / よしのつねこ


e0279576_1628648.jpg
【えーほん絵本原画展14「らぶりーてん」】
開催期間:2007年 2/17(土)〜2/24(土)
開催場所:新宿スペースゼロ
来場者数:567名

参加メンバー:うじいえかな / しばはらまいこ / じょうちさと / 多屋光孫 / とむ・くる〜ぞ〜 / とみながゆう / なかがわちえ / 福田佳世子 / 福田ゆりこ / ふゆきちおり / 水野たくや / 矢野マリ / やまだあきこ






e0279576_16282398.jpg
【えーほん絵本原画展13「らぷりいれ」】
開催期間:2006年 4/22 (土)〜4/29(土)
開催場所:新宿スペースゼロ
来場者数:575名

参加メンバー:あさみいくよ / いとうけんじ / いのりえ / うじいえ かな / おしだよりこ / しばはらまいこ / じょうちさと / 多屋光孫 / とむ・くる~ぞ~ / のこ太郎 / 福田ゆりこ / 古舘綾子 / 水野たくや / 宮下敬一郎 / 宮知和代






e0279576_16285366.jpg
【えーほん絵本原画展12「カンナテン」】
開催期間:2006年 4/22 (土)〜4/29(土)
開催場所:ギャラリールデコ2
来場者数:323名
参加メンバー: うじいえかな / おしだよりこ / 多屋光孫 / とむ・くる~ぞ~ / のこ太郎 / 古舘綾子 / 宮下敬一郎 / 水野たくや / 宮知和代 / やまだあきこ / ヨシカワナオヒデ



e0279576_16292135.jpg
【えーほん絵本原画展11「どりみてん」】
開催期間:2005年 4/24 (日)〜4/30(土)
開催場所:新宿スペースゼロ
来場者数:545名

参加メンバー: うじいえかな / 大渕典昭 / おしだよりこ / しばはらまいこ / 多屋光孫 / とむ・くる〜ぞ〜 / のこ太郎 / 福田佳世子 / 福田ゆりこ / 古舘綾子 / 宮下敬一郎 / 宮知和代 / やまだあきこ / ヨシカワナオヒデ / よしのつねこ






【えーほん絵本原画展10「 くりけ展2004」に参加】

開催期間:2004年 5/29 (土) ~30 (日)・ 6/5 (土) ~6 (日)
開催場所: 渋谷児童館
参加メンバー: うじいえかな / おしだよりこ / しばはらまいこ / 多屋光孫 / ふゆきちおり / 福田ゆりこ / 宮下敬一郎 / 宮知和代 / ヨシカワナオヒデ


e0279576_16295013.jpg
【えーほん絵本原画展9「ボーンてん」】
開催期間:2004年 8/10 (日)〜8/15(土)
開催場所: 上野グリーンサロン
来場者数:423名
参加メンバー: あんどうやすこ / うじいえかな / おしだよりこ / しばはらまいこ / 鈴木トキ / すずきみつこ / 多屋光孫 / 福田佳世子 / 福田ゆりこ / ふゆきちおり / やまだあきこ / 宮下敬一郎 / ヨシカワナオヒデ


e0279576_16302537.jpg
【えーほん絵本原画展8「ぶらりーてん」】
開催期間:2004年 2/11 (水) ~15 (日)
開催場所: 新宿スペースゼロ
来場者数:567名

参加メンバー: あんどうやすこ / うじいえかな / おしだよりこ / しばはらまいこ / 多屋光孫 / 福田ゆりこ / ふゆきちおり / まつざわえり / 宮下敬一郎 / 宮知和代 / ヨシカワナオヒデ






【えーほん絵本原画展7】
開催期間:2003年 8/5(火) ~17 (日)
開催場所: 上野グリーンサロン
来場者数:832名

【えーほん絵本原画展6】
開催期間:2001年 8/7(火) ~11 (土)
開催場所: 大泉学園ゆめりあホール
来場者数:189名

【えーほん絵本原画展1〜5】
2000年5月 デザインフェスタvol.11に参加
2000年11月  デザインフェスタvol.12に参加
2001年5月  デザインフェスタvol.13に参加
2001年11月 デザインフェスタvol.14に参加
2002年5月  デザインフェスタvol.15に参加

[PR]
by e-hon_e-hon | 2012-08-23 16:45 | about us / contact


えーほんは、日頃より絵本について学び、情熱をもって創作する作家の集まりです。 2017年で活動18周年を迎えました。 よりよい絵本の創作を目指し活動を続けています。


by e-hon_e-hon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
about us / contact
News
exhibition
member
publication
links
未分類

検索

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 04月
2015年 06月
2015年 04月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

その他のジャンル

ブログジャンル

漫画家・絵描き
アーティスト

画像一覧